第4回グッドアクアリウムデザイン賞2020 結果発表キャンペーン!

第4回グッドアクアリウムデザイン賞2020の結果発表は「12月12日(土)」に当サイトから動画にて発表いたします。
結果発表キャンペーンとしまして、SNSでフォロー&投稿キャンペーンを実施します。

2019年 GOLD Prize 受賞の「ラクテリア」が当たる!

一般のアクアリストのみなさんにもWEBサイト上で結果発表を動画にて視聴することができます。
12月12日(土)に掲載する動画の最後に表示されます「#(ハッシュタグ)」(英数字は半角)をつけて、Instagram または Twitter で投稿してください。
投稿していただいた方の中から抽選で1名様に、昨年の最優秀賞「ラクテリア / ジェックス株式会社」をプレゼント。
※公式アカウントをフォローしていただいた方のみ対象となります。
ぜひ、みなさん発表動画を視聴してご参加ください。たくさんのご投稿お待ちしております。

ラクテリア
ラクテリア / ジェックス株式会社 各1名様
ワンタッチで簡単に水換えができる、フィルター、LEDのついた一体型デザイン水槽

2020エントリー作品 一覧 >>

 

結果発表 フォロー&投稿キャンペーン内容

【応募条件】
2020年12月12日(土) 〜 12月27日(日) 23:59まで
・12/12(土)に掲載されます結果発表の動画を視聴。
・Instagram、Twitter に投稿してください。
・投稿の際は必ず動画の最後に表示される「#(ハッシュタグ)」(英数字は半角)を表記してください。
【応募方法】
1. お持ちの Instagram または Twitterアカウントで、グッドアクアリウムデザイン賞 公式アカウンをフォロー!
Instagram 「@goodaquarium
Twitter 「@goodaquarim
2. 12/12(土)に掲載されます結果発表の動画を視聴する。
3. 動画の最後に表示される「#(ハッシュタグ)」(英数字は半角)をつけて、Instagram または、Twitter に投稿する。
【当選発表】
当選された方にはSNSのダイレクトメッセージでお知らせいたします。
※通信環境などにより当選者の方へのダイレクトメッセージ配信までにお時間がかかる場合がございます。
【応募について】
・キャンペーンの参加にはSNSアカウントが必要になります。アカウントを削除された場合は当選が無効となりますので、ご注意ください。
・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
・キャンペーンの参加にはグッドアクアリウムデザイン賞 公式アカウントをフォローしていただく必要がございます。
・InstagramやTwitterの利用規約に反する不正なアカウント (架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して 当選した場合、当選を無効とさせていただきます。
・InstagramやTwitterアカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。
・投稿につきましてはInstagramやTwitterルールに従い投稿ください。
・賞品の発送は当選確定後、送付先情報を送信いただいてから4週間程度で順次お届けいたします。ただし、離島へのお届けや天候・交通状況等により、賞品の配送が遅れる場合がございます。
・ご入力いただいた住所が不明、連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選権利を無効とさせていただきます。
・抽選および当選結果などに関するお問い合わせには応じかねます。
・賞品の内容は予告なく変更となる場合がございます。
・当選の権利はご本人様のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・抽選は、キャンペーン事務局から当選者の方へのみダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。落選された方にはダイレクトメッセージは行っておりませんので、ご了承ください。
・フォローをはずされた場合、当選連絡のダイレクトメッセージがお送りできませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選通知に対し、期限内に賞品のお届け先をご返信ください。
・期限までに登録が確認できなかった場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
【発送について】
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・お客様の住所変更、転居不明、ご不在等により賞品の受け取りができない場合は、当選を無効とさせていただくことがあります。

PAGE TOP