第5回グッドアクアリウムデザイン賞2021 ユーザー投票キャンペーンを実施!

今回の「第5回グッドアクアリウムデザイン賞2021」では、二次審査期間中の11月8日(月)〜11月22日(月)まで、ユーザー投票キャンペーンを実施します。

2020年 GOLD Prize 受賞の「ラクフィル」が当たる!

一般のアクアリストのみなさんにもWEBサイト上で投票できる、ユーザー投票を実施します!
審査員と一般審査員の方々の審査に加え、みなさんのユーザー投票も作品の評価ポイントに追加されます。
ご投票いただいた方の中から抽選で、昨年の最優秀賞「ラクフィル / ジェックス株式会社」を2名様に、お魚の正面顔がユニークな「うおづらカレンダー2022」を10名様にプレゼント!
ぜひ、みなさんご参加ください。たくさんのご投票お待ちしております。
同時に【グッドアクアリウムデザイン賞 公式Twitter】フォロー&リツイートキャンペーンも開催。
ユーザー投票とTwitter 両方のキャンペーンに同時に応募することも可能です!


ラクフィル / ジェックス株式会社 各2名様
ワンタッチで簡単に水換えができるろ過フィルター


うおづらカレンダー2022 各10名様
観賞魚の変顔!? ユニークな“正面顔”カレンダー

ユーザー投票キャンペーンは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました‼︎

2021エントリー作品 一覧 >>

 

ユーザー投票キャンペーン内容

【投票期間】2021年11月8日(月) 〜 11月22日(月)
【投票方法】エントリー作品一覧から各作品の詳細ページをご参照いただき、ユーザー投票フォームより投票を送信すれば応募完了!
エントリー作品一覧はこちら>>
【当選発表】当選結果の発表は、ユーザー投票フォームにてご記入いただいたメールアドレスへ当選者の方のみにご連絡させていただきます。
【ご応募について】
・ご投票はおひとり様1回のみとさせていただきます。
・ご当選者様には、ご入力いただいたメールアドレスに12月上旬頃に当選通知をお送りいたします。
・当選通知に対し、期限内に賞品のお届け先をご返信ください。
・期限を過ぎてもお返事がいただけない場合は、当選辞退とさせていただきます。
・迷惑メールフィルターなどをご利用の場合、メールの設定にて「迷惑メール設定」「受信拒否設定」「指定ドメイン受信設定」などの設定内容をご確認いただき、メールが受信できるよう設定をお願いいたします。
・抽選の方法や過程に関する質問には一切応じられませんのでご了承ください。
・未成年の方がキャンペーンにご応募頂いた場合は、同意事項の全てに保護者が同意したものとみなします。
【発送について】
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・お客様の住所変更、転居不明、ご不在等により賞品の受け取りができない場合は、当選を無効とさせていただくことがあります。

フォロー&リツイートキャンペーン内容

【対象ツイート】Twitter 公式アカウントの対象ツイート
【応募期間】2021年11月8日(月) 〜 11月22日(月)
【応募方法】
1. お持ちのTwitterアカウントで、グッドアクアリウムデザイン賞 公式Twitterアカウント「@goodaquarim」をフォロー!
2. 公式アカウントの対象ツイートをリツイートすれば応募完了!
【当選発表】当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージでお知らせいたします。
※通信環境などにより当選者の方へのダイレクトメッセージ配信までにお時間がかかる場合がございます。
【ご応募について】
・キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要になります。アカウントを削除された場合は当選が無効となりますので、ご注意ください。
・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
・キャンペーンの参加にはグッドアクアリウムデザイン賞 公式Twitterアカウント「@goodaquarium」をフォローしていただく必要がございます。
・Twitterの利用規約に反する不正なアカウント (架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して 当選した場合、当選を無効とさせていただきます。
・Twitterアカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。
・投稿につきましてはTwitterルールに従い投稿ください。
・賞品の発送は当選確定後、送付先情報を送信いただいてから4週間程度で順次お届けいたします。ただし、離島へのお届けや天候・交通状況等により、賞品の配送が遅れる場合がございます。
・ご入力いただいた住所が不明、連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選権利を無効とさせていただきます。
・抽選および当選結果などに関するお問い合わせには応じかねます。
・賞品の内容は予告なく変更となる場合がございます。
・当選の権利はご本人様のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・抽選は、キャンペーン事務局から当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。落選された方にはダイレクトメッセージは行っておりませんので、ご了承ください。
・フォローをはずされた場合、当選連絡のダイレクトメッセージがお送りできませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選通知に対し、期限内に賞品のお届け先をご返信ください。
・期限までに登録が確認できなかった場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
【発送について】
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・お客様の住所変更、転居不明、ご不在等により賞品の受け取りができない場合は、当選を無効とさせていただくことがあります。

ユーザー投票キャンペーンは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました‼︎

2021エントリー作品 一覧 >>

 

PAGE TOP